プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近ようやく皆さんに顔を覚えてもらえるようになってきた店長です。
(≧v≦●) 
最近年齢を言うと結構びっくりされます(^^ゞ 
気になる方はお店に来た時に聞いてみてね!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年4月 8日 (金)

はじめまして

4月より新たに店長になりました。
新情報や雑談等、いろいろ書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

せて早速ですが雑談を・・・
昨晩の地震、大きかったですね!大宮は震度4だったようですね。
皆様大丈夫だったでしょうか?

店は結構揺れました。いやぁなかなかビビりました(^^ゞ
アルバイト2人と仕事中だったのですが、とりあえず地震中はお客様の退避ルートを確保し皆しっかり頑張ってくれました。
頼もしい限りです、と思いきやアルバイトの男の子の一人が・・・
「いやぁビビってちびりそうでした」と言いながら、そそくさとトイレに向かいました。
マジで怖かったようですね(笑)
いやぁその子からの予想外の発言だった、残りのアルバイトと笑ってしまいましたよ。

現在新しく働いてくれるお仲間募集中です。
興味がある方はぜひぜひ一度お電話ください。
アルバイトはみんな良い仲間で楽しいですよ(^^)上の子も含めてv

まあ何を書けばいいかわからず、こんな内容にしました。
では今回はこのへんで(@^^)/~~~
これからよろしくお願いします。

カラオケ&パーティー サウンドジョイ 大宮東口店 のサービス一覧

カラオケ&パーティー サウンドジョイ 大宮東口店