プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近ようやく皆さんに顔を覚えてもらえるようになってきた店長です。
(≧v≦●) 
最近年齢を言うと結構びっくりされます(^^ゞ 
気になる方はお店に来た時に聞いてみてね!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2011年8月25日 (木)

タイムサービス

さぁ本日もタイムサービス開始です。

皆さま是非ご利用ください。

2011年8月23日 (火)

10円寿司

さあ本日もタイムサービス開始です。

最近涼しくなってすごしやすいですね。

明日からまた、晴れるみたいで、ようやく洗濯日和ですねsun

明日はお洗濯しなくてはhappy01

2011年8月22日 (月)

本日の10円マグロ寿司

本日も無事に終了です。

明日もご来店お待ちしておりますhappy02

2011年8月19日 (金)

10円寿司

本日も完売いたしました。
おかげさまで、出数が前年を上回りつつあります。
ブログの効果!?

2011年8月18日 (木)

10円寿司

本日のタイムサービス終了です。
今日は、たくさん、ご注文頂きました。
ありがとうございましたhappy01

2011年8月14日 (日)

本日のタイムサービス終了です。

本日も、たくさんのご注文頂きました
ありがとうございましたmailto

お寿司10円ですよ!

本日も10円寿司開始ですよ~happy01
本日は、いいマグロ入ってますよfish

2011年8月12日 (金)

10円

confident本日も開始でございますconfident

今日もたくさんの方に注文していただけたら喜びですねshine

2011年8月11日 (木)

10円寿司

間もなく10円寿司の、お時間ですよhappy01
本日は、大変込み合ってるので
早めの、ご来店をおススメ致します。

2011年8月 9日 (火)

今日も売り切りました

週も明け、本日もタイムサービスは大好評confident

売り切れとなりましたcoldsweats01

熱い中ご来店感謝②ですlovely

カラオケ&パーティー サウンドジョイ 大宮東口店 のサービス一覧

カラオケ&パーティー サウンドジョイ 大宮東口店