プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近ようやく皆さんに顔を覚えてもらえるようになってきた店長です。
(≧v≦●) 
最近年齢を言うと結構びっくりされます(^^ゞ 
気になる方はお店に来た時に聞いてみてね!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年9月 3日 (土)

すごい風

風で看板が吹き飛んでました。
皆さんも飛ばされないように気をつけてください。
間も無くOPENですbell

2011年9月 2日 (金)

ワールドカップ・アジア

台風が来ると言われながらもなかなか雨は降らず、もどかしい感じですねcoldsweats01

今日はサッカー日本代表が埼玉スタジアムでワールドカップ・アジア3次予選の初戦となる北朝鮮戦に臨み、後半ロスタイムに吉田麻也がゴールをきめ、1-0で勝利lovely

お客様の中でも、お部屋のカラオケをテレビに変えて、代表選を見ている方は盛り上がってましたhappy01

いやぁうれしい限りですconfident

皆さんはご覧になってたでしょうか??

店長は仕事中の為、結果リアルタイムでは見れずcrying残念

次回こそはとはかない期待を胸にお仕事中です。

さぁがんばるぞ~up

天気雨

さっき、外に買出しに行ったら
晴れてるのに、雨ザーザーでしたmist
台風の時って生暖かい風が気持ち悪いですよね・・・。
もう雨は降らないのかな・・・?

2011年9月 1日 (木)

KICK THE CAN CREW

今、有線で流れてます。
やっぱ、KICKは、いいなぁ~happy01
復活しないかな・・・。

もう9月ですね・・・

時が経つのは早いですね
間も無く、この会社に入社して3ヶ月
が経とうとしています。
果たして、自分は成長できているのだろうか・・・?

この仕事、すぐ靴が駄目になるんですよね・・・。
安くて数で勝負か、いいもの買って、少し長持ちするのが
いいのか・・・。
どっちも値段は変わらないな・・・。
いいやつを駄目にした時のがショックは
でかいけど・・・悩み中wobbly

また台風・・・

来てますねtyphoon
帰りは雨だなairplane
明日は、休みですが、自宅待機ですねsad

2011年8月31日 (水)

タイムサービス終了

本日も、たくさんのご注文いただきました。
有難うございました。
明日もやってますので今日来れなかった方は
ぜひ、明日paper

10円寿司

後30分でタイムサービス終了ですよ~
急いでください~happy01

2011年8月28日 (日)

歩スティング

今日は、あまり忙しくなかったので
歩スティングを実施いたしました。
いやぁ~暑い。
汗が半端ないッスsweat02

カラオケ&パーティー サウンドジョイ 大宮東口店 のサービス一覧

カラオケ&パーティー サウンドジョイ 大宮東口店