プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近ようやく皆さんに顔を覚えてもらえるようになってきた店長です。
(≧v≦●) 
最近年齢を言うと結構びっくりされます(^^ゞ 
気になる方はお店に来た時に聞いてみてね!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 天気雨 | メイン | すごい風 »

2011年9月 2日 (金)

ワールドカップ・アジア

台風が来ると言われながらもなかなか雨は降らず、もどかしい感じですねcoldsweats01

今日はサッカー日本代表が埼玉スタジアムでワールドカップ・アジア3次予選の初戦となる北朝鮮戦に臨み、後半ロスタイムに吉田麻也がゴールをきめ、1-0で勝利lovely

お客様の中でも、お部屋のカラオケをテレビに変えて、代表選を見ている方は盛り上がってましたhappy01

いやぁうれしい限りですconfident

皆さんはご覧になってたでしょうか??

店長は仕事中の為、結果リアルタイムでは見れずcrying残念

次回こそはとはかない期待を胸にお仕事中です。

さぁがんばるぞ~up

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569189/28671911

ワールドカップ・アジアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

カラオケ&パーティー サウンドジョイ 大宮東口店 のサービス一覧

カラオケ&パーティー サウンドジョイ 大宮東口店