プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近ようやく皆さんに顔を覚えてもらえるようになってきた店長です。
(≧v≦●) 
最近年齢を言うと結構びっくりされます(^^ゞ 
気になる方はお店に来た時に聞いてみてね!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« タイムサービス | メイン | 大忙し »

2011年8月25日 (木)

昨日はお休み(^^♪

昨日はお休みを頂きました、JOY店長です。

今日はJOY戦士の一人である社員さんがお休みですhappy01
最近忙しかったのでゆっくり休んでもらいたいですねhappy01

さて昨日の私のお休みですが、一週間前に引っ越しをしたので、お部屋の片づけをしました。

段ボール箱30箱位になりますかねsweat01

そのうち1/3は本というねcoldsweats01

今ある本棚2個では収まらない量が実際にありびっくりsign01

また本棚を買わなくてはcoldsweats01


他にもソファにテーブル、食器棚や冷蔵庫と買いたいものがいっぱいですsweat01

あぁお金が足りないよぁ~crying

まぁ少しずつ買って、家が変わっていくのは楽しいですから、地道に住みよい家にしていくぞhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569189/28671883

昨日はお休み(^^♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

カラオケ&パーティー サウンドジョイ 大宮東口店 のサービス一覧

カラオケ&パーティー サウンドジョイ 大宮東口店