プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近ようやく皆さんに顔を覚えてもらえるようになってきた店長です。
(≧v≦●) 
最近年齢を言うと結構びっくりされます(^^ゞ 
気になる方はお店に来た時に聞いてみてね!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月18日 (土)

初夏メニューご紹介第3回

初夏メニューご紹介第3回です。

今回はこちら・・・


かもめの玉子ですchick

岩手県大船渡市の郷土菓子で、白餡を薄いカステラ生地で包んで焼き上げ、全体をホワイトチョコレートでコーティングした卵型の菓子なのですsign03

見た目も中身もおもいっきり卵sweat01


和と洋のハーモニー(笑)


2011年6月17日 (金)

初夏メニューご紹介第2回

最近暑くなってきたcoldsweats02ということで、冷たいパスタのご紹介ですhappy01

夏野菜の冷製パスタです。

胡瓜にトマト、レタス、大葉等のさっぱりする野菜とツナを合せましたgood


アルバイトのまかないに大人気ですsign03

あなたも食べてみてはいかがでしょうwink

2011年6月16日 (木)

初夏メニュー

本日より初夏メニューを開始しましたsign01

メニューを1品ご紹介
ずんだもちですconfident

ずんだもちは、枝豆を茹で、薄皮を剥いて潰し、砂糖を混ぜてできたずんだを餅にまぶしたものです。
是非一度食べてみてください。

2011年6月15日 (水)

アンテナショップ

皆さんこんばんはconfident

明日から当店で東北応援メニューを開始します。

というわけで、本日は休日を利用し東北、岩手のアンテナショップにいってきました。

東銀座にある『いわて銀河プラザ』

平日にもかかわらず、多くの人で賑わっていました。

ソフトクリームに、南部せんべい、ショルダーベーコンsign03
おいしいものがいっぱいです。

ずんだ入り団子、くるみゆべしといったお餅の食感の食べ物もおいしかったです。

是非1度皆さんも行ってみてくださいhappy02

カラオケ&パーティー サウンドジョイ 大宮東口店 のサービス一覧

カラオケ&パーティー サウンドジョイ 大宮東口店